close

一直一直....

 

最近聽著一些歌,總有特別的感觸,

 

所以~

       是因為我們被生成兩個個體
       所以才覺得自己是不完全的?

 

 時々僕は思うんだ
僕らは生まれるずっと前
ひとつの命分け合って
生きていたんじゃないかって
たって体が離れても
心は今もうすぐそばに感じる

いつだって いつだって聴こえているよ
僕の名を 僕の名を呼ぶ声
どうかもう泣かないで君の思いは
伝わっているから

ある時僕は知ったんだ
別々に生まれて僕らは
だから自分を不完全に
思ってしまうんだろうって
同じ幸せを願い
だから同じ傷を心に着せる

いつの日も いつの日も忘れないように
繰り返し 繰り返し叫ぶよ
どうかもう泣かないで 君を一人に
したりはしないから

いつだって いつだって聴こえているよ
僕の名を 僕の名を呼ぶ声
どうかもう泣かないで君の思いは
伝わっているから

いつまでも いつまでも君を思うよ
君のこと 君のこと思うよ
時がもし何もかも変えていても
君のことを思うよ

時々僕は思うんだ
僕らは生まれ変わったら
ひとつの命分け合って
生きて行くんじゃないかって

arrow
arrow
    全站熱搜

    midwater 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()